no news is good news and good news is no news


by rip-tide

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

LINK

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

読書。

昨日、急に予定が変更になり、遅めの出発になった。

眠くもないので、久々に新幹線の中で読書をした。

ホントは中谷美紀のインド旅行記の続きを読もうかと思っていたけど、

誕生日にコレ↓を貰ったので、サクッと読んでみた。

d0168411_181256.jpg


ボクもたくさん共感できるところがあり、

特に44"「悪いこと」だけでなく「良いこと」も捨てよう"や

65"もう一人の内側の自分と対話しよう等々。

うなずけるところがいっぱいあった。イチローが著者ではなく、

ようはイチローの頭の中?目標を達成するための思考法が書かれた本である。

だから、最近ネガティブ思考のアイツに貸そうと思ってたのに。。。

眠過ぎて完全に忘れてました(汗)。まっ、今度貸してやるか… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-10-31 00:00

木曜どうでしょう。

明日はwhiz limitedの展示会に行ってきます。

今回も下野クンの命令なので。。。

次シーズンのテーマはこちら↓

d0168411_171346.jpg


シーズンテーマからしておもしろそうですよね☆☆☆

ということで、明日30日の木曜日は、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

尚、WEB STOREより御注文頂いた商品に関しましては10/31発送となります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、こちらも合わせてご了承下さいませ。

どうか宜しくお願い致します。

また、金曜の朝帰りです… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-10-29 00:00

先ずは格好から。。。

GR DIGITAL IIを貰ったので、先ずはケース。

d0168411_141510.jpg


そして、メディアや保護フィルムも。

d0168411_144296.jpg


ほら、完璧でしょ。何でも、先ずは格好から。。。

d0168411_153100.jpg


これで木曜日の出張はこれでバッチリ… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-10-28 00:00

GR DIGITAL II。

誕プレで友達のaからGR DIGITAL IIを、、、

d0168411_11351.jpg


いつもありがと☆☆☆☆☆

みんな持ってるから欲しくて×2。。。

頑張って倍返しします(笑)

アッキーまた撮り方教えて~

先ずは形からと言う事で、早速準備しよ… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-10-27 00:00

記念日とかで。。。

今日、記念日とかで、色々差し入れを頂きました!

みんな×2、ありがとう~。

おいしいケーキとか、、、

d0168411_0585174.jpg


賞味期限切れのケーキとか、、、

d0168411_059127.jpg

↑コレはワザとだろ!

で、中には高価なお箸とか、、、

全部撮りたかったんですけど、、、

みんなの気持ちで、また頑張ろうって思いました… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-10-26 00:00

4回目。

もう4回目のLOUNGE ACTです。

d0168411_0552735.jpg


今晩、22時より↑UCで開催です。

ツーくんも参戦するそうです。

未だの方は是非どうぞ!

もちろんエントランスフリーだよ… next talk ! yshd 
[PR]
by rip-tide | 2008-10-25 00:00

これからも。。。

お陰様で今日で8周年を迎えることが出来ました!

これもひとえにご贔屓頂いている皆様方のお陰だと思っています。

また取引先の皆様、スタッフ、友人や家族の支援の賜物と心より感謝しています。

みんな×2、本当にありがとう☆☆☆☆☆☆☆☆

今回も↓こんなアイテムを作って頂きました。

d0168411_0543263.jpg


8年は長いようであっという間でした。

でも8年ではまだ×2若輩者。

これからも皆様のご期待に添える様、10周年を目指し頑張ります。

まだまだご指導ご鞭撻頂ければ幸いです… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-10-21 00:00

MAD LEATHER。

ウチで取り扱うwhiz limited.のwhiz leather、

他にもseesway satiate、BRAITONEのレザーシリーズは

全て"MAD LEATHER"のSHINYAさんによるものです。

決して表には出る人ではないですが、ワンマンでちゃんと仕事をこなす人。

ボクにはそう映っています。

SHINYAさんとはブランドのオフィスでよくお会いするので、

回数を重ねるうちに、お話させて頂くようになりました。

写真のベルトも以前下野クンとmtg中のSHINYAさんにバッタリ遭った時、

d0168411_053309.jpg


お願いしたモノで、今では大事な宝物となりました。

で、実はMAD LEATHERによる、???のレザーシリーズを製作して貰っています。

21日の記念日に間に合えばと考えているんですよ… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-10-19 00:00

KAORUさん。

もう何年の付き合いだろ。。。

今朝、エアを入れにKAORUさんのところへ行きました。

京都では知る人ぞ知る、町のちゃりんこ屋さん。

店先にはエアコンプレッサーを置いて、24時間使用可能。

今じゃそう珍しくないですが、ボクが知る以前からそうでした。

多分、京都では一番最初じゃないかな?

正式名称は丸新自転車商会。

場所は〒604-0005 京都府京都市中京区玉植町224-6。

TELは075-231-6756。府庁前です。そう言ったら解るかな???

今日もまいど~!の挨拶と共に、軽く整備もしてくれました。

d0168411_0504533.jpg


↑コノ、KAORUさん。すごいアイデアマンで研究熱心な人です。

いろんな自転車が置いてあって、見てるだけで楽しいです。

もちろん流行のピストも必要パーツを揃え、整備してくれます。

KAORUさん、おおきにです~☆☆☆

何か自分に合う自転車が欲しいなぁ。。。

そう思う方は是非一度… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-10-17 00:00

ライフセーバー。

今日、友達のTOMOYAMAから小包が届きました。

中身はI LOVE NYのTシャツと大好きなLIFE SAVERSのキャンディー。

d0168411_048405.jpg


LIFE SAVERSは大好きで、よくスーパーで買ったりします。

知ってたの?しかも風邪で喉が痛いから、それも知ってたの?

って聞きたいくらい。。。

ボクが買うのは↓が多いので、袋は初めて。

d0168411_049862.jpg


そして、I LOVE NYのTシャツも初めて。

もうお解りかと思いますが、コレ、TOMOYAMAからのNY土産でした。

TOMOYAMAありがとね~☆☆☆

あっ、皆さん風邪には気を付けて下さいね。

かなり流行ってるみたいですよ… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-10-15 00:00