no news is good news and good news is no news


by rip-tide

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

LINK

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

間に合いません。

今晩、22時より↓のイベントがUCで開催されます、、、

d0168411_11554638.jpg


ツーくんやKOSクンが参戦。

行きたいけど、まだ仕事。。。

nksクン寝るなよ!

まっ、こんな時もありますね… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-04-28 00:00 | BLOG

ツアー最終日。

昨夜、噂のBTT90 TOURが京都で行われたそうです、、、

d0168411_11502815.jpg


LIVEは祇園花輪村にて開始~ 最終公演だったらしく、前半から盛り上がり。。。

d0168411_11514762.jpg


ボク達はアリーナ席で彼のアメカジスタイルの宣教を聴き、、、

d0168411_11522424.jpg


中盤で早くもステージ上とオーディエンスの盛り上がりがピーク!

d0168411_11524747.jpg


後半も熱いまま、90のストリート復興が。。。

d0168411_11531820.jpg


終盤にはもう1回アレをということで。。。

d0168411_11534058.jpg


BACK TO THE 90 TOUR!!!

d0168411_11542985.jpg


見てる皆様ゴメンなさい。ボクもRy0taも正直訳がわかりません。

でも、90がパワフルで何かやってくれるのは確か。

まっ、そのうち貴方の街にも現れるかも… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-04-25 00:00 | BLOG

リアルマイグレーション。

今朝の始発で東京から戻りました。辛い。でも、そんなことは言ってられません。

なので、少しその報告を。。。

↓いきなり展示会場風景です。かなりの人で盛り上がっていました。

d0168411_11315565.jpg


全然、見えないって。じゃあ、もう少しサービスショットで。。。

d0168411_11321938.jpg


↑この先は楽しみにしておいて下さい。

今回も下野クンの作りたいものがしっかり見れるコレクションで楽しめました。

どこか、リセットしたようなそんなwhiz limitedのように見えたのはボクだけでしょうか???

多分、皆様への期待は裏切らないと思います。

少し時間があるので、BRAITONEのバンノくんの元へ近況報告を。。。

d0168411_11341069.jpg


そして、その後はLUMPへ未だ行ってないtate村上クンを連れ、

TOMOクンの元へ。展示会中なので、1人で頑張ってました。

d0168411_11364526.jpg


で、最後はSeeswayに行き、ツーくんを待って、みんなで少し談笑。

d0168411_1137248.jpg


その後再びLUMP OFFICEへ戻る訳ですが、、、

点呼をとるとなんと15人。

下野クンとKOSクンが色々調べ、

今日はKOSクンの少し気になるお店豚舞へ。
d0168411_1139307.jpg


そして、自称新人ことLUMP OFFICEのタケイくんのご唱和下さい。

1、2、3、ダァ~で始まりました。

今日のメンバーはお馴染みのSurpriseからsaitoクンnksクンの他、

d0168411_11415935.jpg


山梨のseesawからアッキーTA1クンの他、

もちろん、TATEのHALクンや村上くんも。各テーブル大盛り上がりでした。

d0168411_11452840.jpg


でも、

d0168411_11455293.jpg


ンクス~起きろよ~

d0168411_11461880.jpg


ンクス~いつものことですが。。。

d0168411_11464113.jpg


下野クンご馳走様でした。本当にいつもありがと☆☆☆

最後は、お店の方に『何のサークルですか?』なんて聞かれながら、全員でSHOOOOOT!!

d0168411_11472078.jpg


そして、最後は、7KaG.クン宅まで、

リアルマイグレーションで終わりました。

d0168411_11475531.jpg


こうして、またボクの思い出に残るアルバムが、1枚増えました… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-04-24 00:00

水曜どうでしょう5。

またまた、やってきました。

大変そして大事な時が。。。暑くなる前に恒例の展示会です。

まだ、帰る時なんか冬のアウターを着ているのですが、、、

まずはwhiz limitedが明日からです。

次シーズンのテーマはこちら↓

d0168411_11304588.jpg


マイグレーションかぁ。。。

移住?移転?移動?移住者?移動する群れ?、、、一体どんな展示会なんだろう???

ということで、明後日23日の水曜日は、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

尚、WEB STOREより御注文頂いた商品に関しましては4/24発送となります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、こちらも合わせてご了承下さいませ。

どうか宜しくお願い致します。

展示会の件、また報告しますよ… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-04-21 00:00

バウムクーヘン。

昨日はKYOHEYからお土産を頂きました。

何と、噂のねんりん家のバウムクーヘン。しかも2種類。

誰も噂してなかったらゴメンなさい。

d0168411_11264373.jpg


誰かさんもあっという間に~なんて言ってましたが、ホントでした。

バウムクーヘンといえば、ボクはクラブハリエのバウムクーヘンが大好きなのですが、

結果、甲乙は付けれませんでした。クラブハリエの味を忘れているのは内緒の方向で。。。

いつもありがとうね☆☆☆

で、今日は締めくくろうと思いましたが、

届けてくれた時にKYOHEYの携帯が、、、

なんと、彼の内定が決まりました。

KYOHEYおめでとう~なんか凄く嬉しい1日でした… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-04-15 00:00

タヒチ。

今日は幼馴染のKAZUYAが来てくれました。

何をしに来たかと言うと、新婚旅行のお土産を届けに。。。

で、これがお土産のTAHITI ARTのテキスタイル。

d0168411_1122935.jpg


綺麗でしょ~。

いつも、入国審査の時にエア タヒチ ヌイのCAさん達の制服のブルーが目に飛び込んできます。

このブルーはTAHITIのシンボルカラーなのかな?

d0168411_11241550.jpg


↑このTAHITI ARTも気になります。

KAZUYAありがと~

地上最後の楽園かぁ。。。

そう言えば、昔7KaG.クンも行ってたなぁ… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-04-14 00:00

CHスペシャルオーダー。

今日友達のTAKUちゃんが春服を買いに来てくれました。

支払いの時に、去年ボクがCHROMEHEARTSへSPECIAL ORDERをした、

超ドデカウォレットを自慢げに見せるので、写真撮らせてよ~と、、、

d0168411_1119426.jpg


で、どれ位大きさが違うのかというと、

↓こんな位。

d0168411_112075.jpg


やっぱ、デカイ。札入れ部分は300万位入りそうだし。。。(汗)

TAKUちゃん、今日は色々ありがとね~☆

去年の事なのに、ちょっと懐かしかった… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-04-12 00:00

undftd。

やっと入手したUNDFEATED別注のSUPER STAR。

d0168411_11172230.jpg


undftdはCAに行くと、必ず立ち寄るお店の1つ。今じゃCAに3店舗も!

2年程前、新店舗のUNDFTD SILVER LAKEに行くと、

whiz limitedの576がケースに飾られていたのを懐かしく思います。

レディースメインの頃からホント良いお店だと思います。

でも1度、UNDFTD SANTA MONICAのスタッフさんは店を空っぽにして、ナンパしてましたが。。。

そのお店の別注を、昨年からツーくんと7KaG.くんが履いてるから、欲しくて×2、、、

で、ようやくGET!

今度は是非CAで買いたいな… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-04-09 00:00

'08 桜。

この↓写真どっかで見たような景色、、、

d0168411_1114077.jpg


実は7KaG.くんが、月曜日に担当するwhiz公式BLOGの桜に酷似しているのでした。

でも場所は違っても、どちらも綺麗ですね☆☆☆

あっ、狙って撮った訳ではないですよ~。

昔、ボクの実家には門柱の両サイドには大きな桜があったので、

それほど桜やお花見を意識することはありませんでした。

あって当たり前というか。。。でも梅雨の時期になると大変なんです。蛇が桜の木に!!!

だから、お花見って???子供の頃から不思議でした。

でも、あって普通じゃなくなって、初めて良さがわかるもんです。

きっと、京都にお花見をされに来られる方もそうなんでしょう。

もう何年もお花見なんてしてないなぁ… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-04-04 00:00

社会人。

昨日こんな差し入れを頂きました、、、

d0168411_11125861.jpg


彼は先月26日から社会人として頑張っています。

もし画像のピストを見かけたら彼がSATOです。

でも、チーズケーキはもらえませんよ(笑)… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-04-02 00:00