no news is good news and good news is no news


by rip-tide

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

LINK

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

レセプションパーティー。

LUMPの皆様、おめでとうございます。

そして、どうもお邪魔しました。

そうです。昨日の予告のとおり、レセプションパーティーへ行ってみました。

先にseeswayへ寄って、ツーくんらと。。。

中へ入った瞬間、人人人でした(汗)

d0168411_17262835.jpg


すぐさま、ツーくんも↓の乱舞BEERを片手に飲んでるし、

d0168411_1727042.jpg


テーブルには山ほど並べられたKrispy Kreme Doughnuts

d0168411_17284147.jpg


そして、今回主役の下野クン。あらためて、おめでとうございます。

d0168411_17292264.jpg


そして、フロアではずっと働いていたLUMP STAFFKOSクン

d0168411_17321367.jpg


店内には一緒に行った、目線をくれないSeeswayの苅部クンや

d0168411_17325213.jpg


店を終え、駆けつけた同じくSeeswayの只野クンもいたし、

d0168411_1733176.jpg


もちろん、BRAITONEの坂野クンもお祝いに駆けつけてたし、

d0168411_17342762.jpg


他にも、最近BLOGを始めた、同じくBRAITONEのハスくんやtateのHALくんも。

d0168411_17355618.jpg


それに元Rebirthの堀木クンとSECRET BASEの
HIDDYさんがいたりで大賑わい。

d0168411_17375771.jpg


それから今回、このLUMP SHOPを手掛けたLandscape Productsのアライくん&ユミちゃんもお祝いに駆けつけていました。

d0168411_1739625.jpg


まだまだ載せたい写真は山ほどあるけど、割愛させてもらいますね。

あっ、我らがアニキこと7KaG.クンの写真が、、、

割愛するどころか、ずっと忙しそうでした。

とにかく、パーティーは大盛況でした。

d0168411_17394071.jpg


↑この赤い扉、カッコよかったな… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-01-31 00:00

明日は。。。

もうご存知の方も多いかと思いますが、whizのヘッドショップ、

“LUMP”が2月2日に移転、リニューアルオープン致します。

d0168411_17221950.jpg


そこで明日、↑のようなPARTYがあるので、

皆様より少し先に”LUMP”へ足を運んでみようと思います。

明日は木曜日なのですが、誠に勝手ながら3時までの営業とさせて頂きます。

きっとカッコイイんでしょうねぇ~

今回もLandscape Productsが内装を手掛けています… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-01-30 00:00

b。

d0168411_1721885.jpg


本日(1/24)発売のBoon 3月号でLUMP特集がされています。

ニューブランドのA.W.Aを含む、全16ページの特集です。

関西の一部の書店では昨日発売されているみたいで、

実は昨日、数人のお客さんにボクも見せてもらいました☆

でもやっぱり後で買って、ゆっくりチェックしてみようと思います。

雪が降ってますけど、そんなことは気にせず、

そろそろ、春モードへシフトしてみるとしますか… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-01-24 00:00

いいなぁ。

今日、友達が海外旅行に行きました。

いいなぁ。。。

で、そんな事ばっかり考えてたら、お店に外人さんが入って来られ、

『銭湯はどこか知ってるか?』って。

『うん。知ってるよ。お向かいだよ。でも、今日は月曜日でお休み。』

なんていう、ヘタクソな英語を使っていたら、

また思い出してしまった。

こうやってカートをロードして、

d0168411_17193992.jpg


SHOOT!みたいなのを、、、

d0168411_1720661.jpg


そろそろ、我慢にも限界が… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-01-21 00:00

バック トゥ ‘80。

ナイトライダーって知ってます?

日本では90年代まで長期に渡り放送された、アメリカの特撮TV番組。

何回も夜中に再放送してるので、知ってる人も多いのかな?

それがね、アメリカNBCテレビであと1ヶ月後に

”ニュー・ナイトライダー”として蘇り、

2時間のパイロットムービーとして放映されるんです。



どうにかして、リアルタイムで観たいなぁ。

やっぱり、アメリカに行くしかないのかなぁ…  next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-01-17 00:00

和スイーツ。

はじめに。TAKA、MANABU、ありがとうね~

そうなんです。今日もスイーツをいただきました。

本日は和スイーツ日和です。

TAKAからは、福井帰りに羽二重餅を。

d0168411_17123987.jpg


賞味期限は2月2日まで。よし!^^

d0168411_17131067.jpg


続いてMANABUからはいちご大福の嶋屋の大福の詰め合わせを。

d0168411_17142516.jpg


中身はいちご大福とバナナとくるみの大福と豆大福。

d0168411_17152765.jpg


賞味期限は1月14日までぇ~!(汗)

d0168411_17155390.jpg


ヤバイ!賞味期限が切れちゃう… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-01-14 00:00

ゑびすさん。

今朝はRy0taが初詣をしていないこともあって、ゑびす神社へ。

d0168411_1761312.jpg


でも2日遅れると、既にお片づけが始まり。。。

d0168411_1764834.jpg


境内は0人でした。

そして、商売繁盛祈願を済ませた後、毎年必ず買うものがあります。

そう、ご存知前田のベビーカステラ

でも出店は皆、既に撤退してて買えませんでした(涙)。

やっぱり、10日ゑびすは10日に行かないとね… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-01-13 00:00

配達記録郵便。

何回送ってきたら、気が済むのかな?

関税法第69条の11第1項第9号該当物品没収通知書。。。

d0168411_1731518.jpg


多分これが5回目かな。全く身に覚えがない書類。

確かに、個人的にCHROMEHEARTSからは荷物が届いたりするので、

名前が残っていても、全然不思議ではない大阪税関からの通知書ですが、

でも、それなら住所は必ず自宅の筈。しかし、この通知書の住所はお店で名前はボク。

電話をしても、税関員の方は『それでは、そのまま放っておいて下さい。』なんて軽々言うし、

送り主は誰ですか?の問いには『そちらはお答えできません。』

で、封筒の裏には、”知的財産を侵害する『コピー商品』は輸入できません”だって。

ってか、”プライバシーを侵害する『税金の無駄使い』は許せません”だよ。

あ~あ、こんな事言ってる自分が空しくなってきたな… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-01-12 00:00

ヘッドセット。

車とピストに乗る時に便利やでぇ~って、、、

d0168411_1704677.jpg


MotorolaのBLUETOOTH HEADSET。

何故かいまさらRy0taから頂きました。ありがとう☆☆☆

しかし、デザインがちょっと古い!

もしかして、セッティングのやり方がわからないからオレにくれるのか???

ってか、オレは何処かの営業マンか?

ホントの理由を聞かせて下さい!

海外ドラマや外国でヘッドセットをつけている人や見ると何故かカッコよく見えます。

な~んて考えてたら、また海外逃避したくなってきたよ… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-01-10 00:00

特価品。

今日、たまたま電球を買いに行ったら、こんなマ↓ウスパッドが特価品でした。

d0168411_1656042.jpg


marimekkoのマウスパッド。

カワイイでしょ。ちょうど新しいマウスパッドが欲しかったので、、、

ホントはコストコでも、3Mなんかのモノで何かあればと思っていましたが、

なかったので、ちょうどいいタイミングでした。

しかも¥198でした。

ね、超特価品でしょ。

もっと買っておきゃよかったかな… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2008-01-09 00:00