no news is good news and good news is no news


by rip-tide

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

LINK

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あと1ヶ月。

チャリに乗りながら帰ると、いつもと違う道順なので、

たくさんのお家がX’masに向けて、電飾を付けているのが目に入ります。

そんな風景を見てると、あっもう今年も終わりなんだ。。。って。

家の近所の会社もこんなにキレイ。

d0168411_201085.jpg


ホント早いですねぇ~。あと1ヶ月ですよ。

さっ、今日から2007年のラストスパートですよ!

みなさんも今年1年やり残しのないように… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2007-11-30 00:00

ラスト トウキョウ。

昨日は今年最後の東京出張。

1件目はseesway satiateの展示会へ。

ツーくんらしさが、出ていて良かったです。

そして、別注のサンプルも上がっていたので、また一歩前に進みました。

詳しい事は@お店ということで!

d0168411_2149125.jpg


2件目は場所を変えて、代官山へ。

d0168411_21494487.jpg


もちろん、展示会に行ったのですが、コレに関してはいずれ改めてお知らせします。

そして3件目は千駄ヶ谷のTAS YARDでなぜか、この組み合わせ。

d0168411_21512439.jpg


忙しいのに出てきてくれたLandscape Productsのユミちゃん。

d0168411_21524326.jpg


で、もっと忙しい、WHIZのシタノくん。

d0168411_21535778.jpg


加えて、ボクの同時mtg。なんじゃそりゃ(笑)

お二人共、忙しいのに有難う御座いました。

無理難題にこたえてくれるのを期待してます!

まだまだ続きます。

4件目は同じく千駄ヶ谷にある、BRAITONEの事務所にて展示会。

d0168411_21544728.jpg


やっぱり、お見せすることは出来ません。

来季のBRAITONEは今まで以上に遊び心が溢れてるかも。

d0168411_21551195.jpg


ねっ!バンノくん

そして5件目はまたまた同じく千駄ヶ谷にある、

Landscape Productsの直営店Playmountainへ。

和やか過ぎて、写真忘れました(汗)

そして、またまたのシタノくんとmtgだったのですが、、、

長引くような感じなので、恒例の3者面談。

改め、3社面談(笑)

メンバーはもとろんお馴染みのtateのHALくんと、Surprisenksクン。

d0168411_2204965.jpg


と、まぁこんな風にラスト トウキョウを締めくくりました。

こんだけ仕込んでますからね、

2008年は正月から飛ばしていきますよ… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2007-11-29 00:00

水曜どうでしょう。

明日のお話ですが、seeswayBRAITONEの展示会に加え、まだココには書けませんが、

他社にてBRAND NEWが待っているそうなので、明日は今年最後の東京出張です。

d0168411_2127366.jpg


で、その他にも、ココへ行ったり、この人とmtgをしたりしてきます。

ということで、明日28日の水曜日は、誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

尚、WEB STOREより御注文頂いた商品に関しましては11/29の発送となります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、こちらも合わせてご了承下さいませ。

どうか宜しくお願い致します。

5件かぁ、つらいなぁ。。。

でも、そんな事は言ってられないので、頑張ってきます… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2007-11-27 00:00

マネすると危険ですよ。

SEESWAYの“苅部クン”も紹介していましたが、

ウチのメンバーのWATARUが休憩中にDVD持ってきてくれました^^

d0168411_21222486.jpg


ボクも買わないとなぁ。。。と思っていたところなので、早速、お店でみんなと試写。

すごいなぁって思いましたが、サンフランシスコでは車乗りたくねぇ~って思いました。


マネすると危険ですよ。

どれも、映画の中の1シーンの様な迫力です… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2007-11-26 00:00

今日はNOT whiz kids。

いつもwhiz limitedを着こなしている、同級生のAkingがひょっこり、、、

d0168411_21133239.jpg


差し入れを持って、お店に遊びに来てくれました☆

が、今日はwhiz kidsではなく、YSLのスーツをさり気に着込み登場。

なにやら、人と会うとかで。。。

先日から新しいプロジェクトの為、忙しい毎日と聞いていたので、

1ヶ月ぶりに再会したのですが、

随分と、話が進行しているようで順調そう^^

何か新しい事を始めるって事は本当に大変だけど、それを聞いたり、見ているだけで、

こっちがパワーを貰える感じがします。頑張れ!Aking!

で、差し入れの中身ですが、

d0168411_21143944.jpg


美味しそ~。

今回もまた1人で全部たいらげたのはナイショの方向で… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2007-11-22 00:00

ヤレバデキル。

そうそう、下野クンなかじクンに前から約束していた物を貰いました。

d0168411_2191842.jpg


以前、下野クンもなかじクンも個々で紹介していましたね。

いや~やってもできないのかと… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2007-11-16 00:00

9回目。

今日は朝から何件かお電話頂きました。『今日は営業されてますか?』って。。。

昨日ご来店下さった方、本当にゴメンなさい。

昨日は9回目となるswankの展示会へ。

d0168411_2057278.jpg


この業界長いですが、友達として来てる訳ではないので、やはり緊張します。

だって、10対1ですよ。何がって、女:男がです。流石のボクも。。。

途中からツーくんが来てくれました。ここで、ようやく10対2。って何の勝負やねん。

で、いつもキレイでおしゃれな、お3人さん。お邪魔しました。

ヒトミちゃんノリくんにちゃんと伝言しときましたよ~♪

d0168411_212917.jpg


ひと段落ついたところで、展示会場で合流したツーくんとお昼へ

かなり、久々の和食。美味しかったです。ツーくん、御馳走様でした。

d0168411_2135888.jpg


その後はバタ×2で、、、

結局最後はココに辿り着いたのですが、

d0168411_214278.jpg


やっぱ落ち着くなココはって。。。と思いながら、あっ、でも事務所か!

お店もこうでなきゃねと… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2007-11-15 00:00

水曜どうでしょう。

またまたですが、swankの展示会や、他社にてBRAND NEWが待っているそうなので、

明日は東京出張です。

ということで、明日14日の水曜日は、誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

尚、WEB STOREより御注文頂いた商品に関しましては11/15の発送となります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、こちらも合わせてご了承下さいませ。

どうか宜しくお願い致します。

d0168411_20534567.jpg


↑の画像、水曜日どうでしょうは知らない人も、そう多くはないと思うのですが、

タイトルを3回もパクっているので、

ちょっと好きなことでもアピールしておこうかなと… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2007-11-13 00:00

ようやく。。。

いつから再開するの?や、いつからやってない?

とか、言いながら3ヶ月程が経過してしまいました。

で、今日のメンバー参加率は50%。まっ、一応、全員社会人なので、、、

d0168411_20443791.jpg


まっ、しょうがないか・・・

では、第76回八十八サイクルスポーツ練習会START!

と思いましたが、生憎の雨。

雨の中はマズイでしょう。ということで、新京極へ。先ずはRy0taから

d0168411_20454172.jpg


そして、WATARU

d0168411_2046153.jpg


続いて、TAKA

d0168411_20465027.jpg


新メンバーのhd10

d0168411_20473852.jpg


あれっ?名物客k2yは?

d0168411_2048586.jpg


早過ぎて撮れません(汗)

d0168411_20483039.jpg


正直、どの写真を見ても、何やってるか判りません(爆) 動画を撮ればよかった!

なんか変なところで、課題ができちゃったよ… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2007-11-09 00:00

タフ&クール。

ピストで通勤じゃない時、ほぼコレに乗ってます。

d0168411_20411730.jpg


で、先日もお客さまに教えてもらったのですが、

今日もまた、BW’S CONCEPTカッコイイですね。って、、、

ココで出てると聞いたので、早速アクセス。

ヤバイです。タフ&クールって言葉がぴったり。

参考出品車なので、発売はまだまだ先???

早く発売すればいいのに。。。

そんな風に思ってるのボクだけかな… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2007-11-06 00:00