no news is good news and good news is no news


by rip-tide

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

LINK

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最高の定番。

今日は不思議な空を見ながら、東京へと向かいました。

朝一の青空の中に満月が。。。

d0168411_0201822.jpg


向かったのは、予告通りLUMP OFFICE。

1点1点に拘りがみられるアイテムばかりで、

まさに”最高の定番”でした。

A.W.Aは2008.S/S START!請うご期待です。

d0168411_0204626.jpg


で、ちょうどタイミングよく、whiz limited、REBIRTH、SEESWAY、BRAITONEの

4人揃っての撮影があるとのことで、同行させて頂く事に。。。

d0168411_0215446.jpg


終始、和やかなムードでの撮影でした。

次号のCOOL TRANSに掲載されるとのこと。

それを見守る7KaG.クン。

d0168411_0222158.jpg


そして、その後は、ツーくんの事務所でmtg。

何のmtgかはまだ内緒の方向で。。。

お店に遊びに来てるとわかりますよ。そのうちに。

d0168411_0224357.jpg


で、苅部クンはお気に入りのランチを。。。

ハマっているらしいですよ。

よかったら、SEESWAYに行って聞いてみては?

d0168411_023946.jpg


で、その後はSurprisenksクンと軽くmtg?

d0168411_0243717.jpg


そして、まだまだ東京の夜が続くわけです… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2007-10-31 00:00

水曜どうでしょう。

whiz limitedの会社、LUMPにてBRAND NEWが待っているそうなので、

d0168411_0182479.jpg


2週連続ですが、明日は東京出張です。

見る前からどんなのか楽しみです。明日は晴だといいのですが。。。

ということで、明日31日の水曜日は、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

尚、WEB STOREより御注文頂いた商品に関しましては11/1発送となります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、こちらも合わせてご了承下さいませ。

どうか宜しくお願い致します。

あっ、そうタイトルの意味ですが、

水曜日休みはどうでしょうか?ということなんですけど… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2007-10-30 00:00

マイナースレット。

行ってきました。東京へ。

d0168411_1203723.jpg


着いたのは、目的地の。。。

そうです。目覚めの一発目には欠かせない物。

まずはKrispy Kreme Doughnutsです。

d0168411_0143627.jpg


そして本題のwhiz limitedの展示会。

d0168411_0153547.jpg


正直、もっとお見せしたいのですが、来年の皆様のお楽しみに残しておいて下さい。

次回もきっと期待できると思いますよ… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2007-10-25 00:00

水曜どうでしょう。

いよいよ、始まります。

ボク達にとって、大事な時が。。。

そうです。今から寒くなるのに春夏物の展示会です。

まずはwhiz limitedが今日からです。

ということで、明日24日の水曜日は、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

尚、WEB STOREより御注文頂いた商品に関しましては10/25発送となります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、こちらも合わせてご了承下さいませ。

どうか宜しくお願い致します。

d0168411_013124.jpg


久々に東京まで車で行ってみようかな… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2007-10-23 00:00

★★★★★★★。

Rip-tideは本日2007年10月21日で7周年を迎えることが出来ました。

これもひとえにご贔屓頂いています、皆様のお陰と心より感謝致しております。

また、沢山のお祝いのお言葉も頂戴しまして、有難う御座いました。

10周年、20周年、…以降無事に迎えることの出来る様、これからも日々

精進して参りますので、これからも宜しくお願い致します。

d0168411_0113949.jpg


因みに、上の画像は世界一の7つ星ホテル「バージ・アル・アラブ」。

“下野クン”がここに泊ったとか泊らなかったとか。

7つ星ホテルで7周年のパーティー…夢のまた夢です。

エッ!”7″しか合ってないって?

まっ、たまにはそんな時もありますよ… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2007-10-21 00:00

海外ドラマ。

朝晩がめっきり寒くなりましたね。

読書の秋ですね。 そして映画の秋でもありました。

巷では「24」「プリズン・ブレイク」「デスパレートな妻たち」等、

海外ドラマが流行っていますね。

先日紹介した「CSI」もその中の1つ。確かに面白いです。オススメですよ~

でも、「CSI」に関してはTko氏が持ってきて下さるので、

お言葉に甘えようかと思います。

で、以前から買い溜めていた、

80年代のドラマ「マイアミ・バイス」もそろそろ一気に観ようかなと。。。

d0168411_0105680.jpg


このドラマはアメリカで1984年から1989年まで放映された大ヒット刑事ドラマです。

何が良いって、こんなに寒くなってきたので、

画像とサウンドトラックだけでも暖かくなりますよ。

でも、いつかマイアミに行きたいですね。

世界最高の楽園らしいので… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2007-10-19 00:00

常備塩。

常備薬ってのは聞いた事ありますが、常備塩ってないでしょ!

ボクのお気に入りの常備塩はこのアルペンザルツ

ちょっとしたお昼のサラダにもドレッシングを使わずコレを使います。

実は今日で2本目。他にもハーブ入りもありますよ。

d0168411_0102113.jpg


人間にとって塩は大切な調味料。料理に使用するものという認識が高いですが、

人間の体にも塩分が0.2~0.4%、水分が60~70%が含まれていて、

人体が生理作用を営むのに不可欠なものらしいです。

古代人類は食塩を手に入れるために交易ルートを作ったり、

貨幣として使った地域もあったようです。そうです。塩は重要なのです。

だからといって、くれぐれも塩分の取りすぎにはご注意下さい。

高血圧を導くのもこの塩ですから… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2007-10-17 00:00

黒いピスト。

やっと仕上がりました、、、

d0168411_055529.jpg


for Hide-10

黒いピストです☆☆☆

下野クンみたいに雪の降る日ではないけど、hd10に頼まれたのはちょうど3ケ月前。

随分待ちましたが、本人たっての希望で黒いフレームにする為、塗装に出していました。

d0168411_071644.jpg


そう言えば、↑このフレームも塗装に出し、随分待ったもんです。

京都のビルダーと言えば、ご存知、gan well proのです。

d0168411_073324.jpg


for KANAME

↑コレはボクのより後に出たハイモデュラスカーボン。

今思えば、下野クンの京都なら。。。の一言が無ければ、

gan wellブランドをチョイスしてなかったと思います… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2007-10-16 00:00

黒いホット&ビター。

なんかねぇ~狙ったのかのように同じ日に黒いお菓子を頂きました。

1つはボクの大好きなばかうけの期間限定物。

もう1つは先日も登場した、リンツといスイスのプレミアム・チョコレートのビターです。

d0168411_05559.jpg


しかし、まぁ~お菓子があれば何事にもモチベーションが上がるのはボクだけでしょうか?

3度のメシよりも、3度のお菓子の方がいいと思ってるので… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2007-10-14 00:00

同級生。

いつもここのお菓子を差し入れてくれるのは、、、

d0168411_01324.jpg
装着例で登場した、同級生のSayGです。

大学を卒業して久しぶりに再会した場所は、以前ボクが勤めていたお店でした。

今では尊敬できて、刺激をもらえる大事な友達の1人です☆☆☆

また、一緒にピストに乗ろうね… next talk ! yshd
[PR]
by rip-tide | 2007-10-13 00:00